ご予約・キャンセル・
変更について
-
- Q. 予約は何日前までにすればいいですか?
-
A.
ご予約は何日前でも承っております。ただし、在庫状況によってはご希望の商品をご用意できない場合がございますので、10日前までのご予約をおすすめしております。
特に人気商品やシーズン限定の商品はすぐにご予約が埋まることがあるため、お早めにお問い合わせいただけると安心です。
-
- Q. レンタル開始日や返却日が店舗の定休日(水曜日)と重なっている場合はどうなりますか?
-
A.
【店頭受取・ご返却の場合】
店舗定休日(水曜日)にレンタルの開始または返却が重なる場合、以下のように対応させていただきます。
- レンタル開始日が定休日の場合:前日に商品をお渡しいたします。
- 返却日が定休日の場合:翌日の営業日にご返却ください。
この場合、延長料金は発生いたしませんのでご安心ください。
ただし、定休日を含めて追加でご利用される場合は、通常の延長料金を頂戴いたします。【納品・回収サービスをご利用の場合】
店舗定休日(水曜日)も対応しております。
ご希望の日時でお手続きください。
-
- Q. 商品のキャンセルはできますか?
-
A.
可能です。ただし、ご予約確定後のキャンセルには、キャンセル料が発生いたします。
【キャンセル料】※弊社在庫商品の場合
レンタル開始日の2日前の正午(12:00)まで:無料
レンタル開始日の2日前の正午(12:00)以降:レンタル料金総額の30%
レンタル開始日の前日の正午(12:00)まで:レンタル料金総額の50%
レンタル開始日の前日の正午(12:00)以降:レンタル料金総額の100%
手配商品の場合は上記の限りではございません。ご予約時にご提示しますので、ご確認をお願いいたします。
詳しくはキャンセル規約をご覧ください。
-
- Q. 突然レンタル商品が必要になりました。当日でもレンタルできますか?
-
A.
店舗在庫がある場合に限り、当日でもレンタルが可能です。事前にお電話でご連絡ください。